忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りあん
性別:
非公開
職業:
プリーストロード
自己紹介:
*pearlサーバFS<LRF>のサブマスター
サブマスらしいことは何一つしてません…

シップ:プリーストロード
グループリバイタルを覚えたおかげで回復上げが非常に楽に。1発40Gなのでコストがかかる(´・ω・`)

強化とかあげるのだるくなってきたよ。
只今ホム育成中(紅玉白雪:Lv53.1)
いずれはピュアにゅたこかピュアこぐねえにします!

ホムも着せ替えできたらいいのに
カテゴリー
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最新コメント
[07/16 シズ]
[07/01 ゆゆまる]
[07/01 ゆゆまる]
[06/28 りあん]
[06/27 Ben]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
(仮)のまま閉鎖を迎えました。 ありがとうございました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても急ではありますが、当ブログを閉鎖させていただきます。

大変短い間でしたが、足を運んでいただきありがとうございました。

また気が向けば再開する可能性はありますが、今のところその予定はありません。


見てくれていた方々、コメントを下さった方々

本当にありがとうございました。

それでは。




このブログは残します。
ただし2008年7月20日を持ちましてコメント、トラックバック不可とさせていただきます。
(スパム等、迷惑コメントの防止のため)

ご了承くださいませ。
PR





リアル白狐マスク(呪い付)つけて私の大好きなビッグブリッヂの死闘とかかっこよすぎだろ・・
まじで・・








まじかっけええええうぇうぇwwwwwwww
7/6に募集CHで

【観光アルタ】七夕を絶景で過ごしませんか?

みたいなCHが立ってたので会場であるネオク高原SB裏に行って来ました。



登山家であるモニオ君提供レコ石ツアーみたいなものですね。


イプスの山のてっぺんやネオク山最下層アリーナの海底、ヌブール村空中遊泳をしてきました。

溺死や落下死の恐れがあるというので霊体で・・




赤く囲ってあるとこが私です、見づらいです。

上にいるパンダと右にいる鹿さんも参加者の模様。


楽しかったよ(*´ω`)



こちらがイプスの頂上



怪しい裂け目に突入します。





ヮ(゚д゚)ォ!

なんと幻想的。


死にません。


少し時間が経つと2つ上の画像の位置まで戻ってきます。


こういうレコ石たくさんほしいなぁ。


自力で登ったビスク港の塔のてっぺんならあるけど



今度は登山キャラ作ろうかな!?


うそでs
MoEを初めて約2年

ようやく銀行枠MAXにしました



もう2年もやってるんか・・

強く印象に残ってるのは初めて公式ページ見たときのイベントのバナーの



もえもえ祭り



とかいうのは何かとっても覚えてます。
参加してないしどんなイベントか知らんけど。

そのバナーだけが頭から離れません。




それから、友達に勧められて始めたMoEだけど、実は

「うさぎとかクマの着ぐるみがあるんだよ」

と言われてそれがきっかけだったような。


着ぐるみ、くそも可愛くないのがとってもがっかりでした。




今も楽しいけど、昔の仲間とももう1度遊びたいです(´・ω・`)

キャラ消えちゃったけどね。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁ今もたまに緋想天やったりしますが。




一番長く続いてるMMOです、MoEは

Copyright: りあん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆